ブラックのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ!

内側のクッション性も良く!安心して持ち運びができます。その小ささをどう捉えるかは人それぞれだと思いますが、ちゃんと収納できるので、自分としては直径もぴったりという印象です。中に入れるものによるので仕方ないのですが。

10月1日 オススメ商品♪

2017年10月01日 ランキング上位商品↑

ブラック【送料無料】 ロープロ レンズケース 13×32cm(ブラック)

詳しくはこちら b y 楽 天

ちょうど良い大きさです。タムロン SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD キヤノン用を収納するために購入しました。「AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR」を携行するために購入。フードを逆付けし!三脚座を設置したままの状態でピッタリでした。レンズ単体ならジャストサイズです。その分余裕はあります。でもキャノンEF300mmF2.8L IS2 USMではレンズカバーを付けたままでは入りません。撮影の幅が広がり!これからの撮影がより楽しみです。内寸的には若干大きいのですが!使ってみるとピッタリです。折角なら3つ揃った状態で入れられたら良かったのではと思います。標準で付属しているケースだと四角くて持ち歩くのに不便だったので購入しました。EF70-200mm F2.8L IS II USMなら!フード順付けのまま収納可能です。タムロンの150〜600mmを入れるために買いました。これからの撮影に良きパートナーとなりそうです。作りその他には問題はないと思います。これで背負えれば最高ですけどね・・タムロンの150〜60mm望遠レンズの購入に合わせての購入です。SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USDをフード逆付け・三脚座を付けたまま収納可能です。ニコン200-500収納の為に購入・・・測ったような絶妙の寸法に満足。タムロンの600mmの持ち運び用に購入しました。フード逆付けでは入りるには入りますが、きつくて取り出しに3分掛かります。丁度いいサイズです。フードを逆付けした状態で!深さがぴったり!内寸直径がギリギリ小さい感じです。SIGMA APO 150-500mm用に購入しました。やっぱり純正品が一番なのかな…サイズは分かっていたものの!やはり大きいですね。とても気に入りました。。ケースは、肩からかけることも腰のベルトにも付けることもでき、レンズの持ち運びは苦もなくできそうです。ロープロカタログには収納例300mmF2.8とあります。ミラーレンズの収納を前提に作られているようで!600mmでは幅が少し大きいようです。クッション性に関しては厚み、固さ共に充分なんで、後少しのサイズが惜しいです。